水戸市婚活パーティー♯106

今週祝日があります。その祝日にも、もちろん婚活パーティーが開催されます。いつもとはちょっと違った雰囲気の婚活パーティーをお楽しみいただけますよ!今回祝日に開催されるのは、茨城県水戸市にある茨城県立青少年会館会場です。水戸市では、久しぶりの婚活パーティーとなります。祝日開催ということで、ますます盛り上がりそうですね。開催されるのは、1月21日(土) 19:45〜となります。今回のイベントは、理想の彼氏・彼女の出会い向けの素敵な恋がしたい方必見の婚活パーティーです。恋愛探しができるので、結婚よりもカジュアルに出会いが見つかりそうですね。さらには、参加されるのも【26~43歳】と20代から可能です。ワイワイと楽しめる婚活パーティーになりますよ。あなたの出会いも気軽カジュアルに見つけてみてくださいね。

茨城県水戸市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441