水戸市婚活パーティー♯104

だんだんと今年も残り少ないと感じてきますね。今年まだ出会いがないならば、やっぱり婚活パーティーです。ぜひ、婚活パーティーを、頼りにしてみてください。
あなたには、オススメの婚活パーティーがあります。それは、水戸市にある青年会館会場です。ホテル会場併合したキレイな会場となるので、落ち着いた婚活が、楽しまると思います。開催されるのは、12月17日(土) 19:45〜になります。こちらの時間帯では、20代30代中心とした理想の彼氏・彼女の出会い♪素敵な恋がしたい方編が開催されます。婚活よりも恋活に重点を置いたイベントです。そのため、婚活にハードルが高いと感じている方でも参加しやすいのではないでしょうか。毎回20代30代前半の参加者も多くいらっしゃいます。はじめての水戸婚活パーティーにももってこいのイベントですよ!

茨城県水戸市20代30代中心の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りから結婚迄は
イベントジェイ
0120-933-441