水戸市婚活パーティー♯103

いよいよ12月となりました。今年ものこるところあとわずかとなります。今年こそ出会いがほしいならば、ぜひ婚活パーティーに参加してください。あなたにぴったりの相手が婚活パーティーでは見つけられますよ!今週は、あなたにオススメしたい婚活パーティーが目白押しです。その中でも、開催される茨城県水戸市の婚活パーティーはオススメです。気分一新で、今回パーティーに臨んでみませんか?開催されるのは、12月3日(土) 19:30〜スタートとなります。今週すぐに参加ができちゃうんです!しかし、こちらの婚活パーティーは予約25名規模のBIGイベントとなります。残り2名のみとなりますので、お早めにご予約してくださいね。イベント内容は、適齢期編です。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれべば幅広く参加する事ができます。20代30代中心の【26~43歳】の出会いが欲しいと前向きに考えているかた、ぜひご参加お待ちしております。

茨城県水戸市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441