水戸市婚活パーティー♯100

段々と寒くなってきましたね。ますます人恋しくなってくる季節にもなってきますね。そんな冬本番前に、ぜひ婚活パーティーで温かい出会いを見つけてください。そこで、今週婚活パーティーをご紹介したいと思います。それは、茨城県の水戸会場です。先月もたくさんカップルが誕生しております。今週の婚活パーティーでもたくさんカップルが誕生しそうですよね?!開催日程は、12月3日(土) 19:30〜スタートとなります。なんと現段階で
女性満員となっております。男性はあとわずかです。お早めにご予約くださいね!予約20名規模のアットホームな婚活パーティーとなります。そして、少人数の婚活パーティーとなりますのでみなさんには一人一人じっくりとお話できます。恋愛適齢期編ということで、みなさん素敵な恋がしたい方ばかりが集まります。恋愛したいあなたにはぴったりの婚活パーティーになりそうですね!

茨城県水戸市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441