つくば市婚活パーティー♯93

今年も残りわずかとなりました。これから冬のイベントが目白押。カップルになって素敵な出会いを見つけて下さいね。その出会いがたくさん見つけられるのが、つくば婚活パーティーです。毎月たくさんの婚活パーティーをご用意しました。今回ご紹介するのは、茨城県のつくば会場です。こちらでは、つくば市はもちろんですが土浦市から多い会場となります。いつもとは違った出会いに、運命の相手を見つけられるかもしれません。開催日程は、11月12日(土) 18:00〜となります。なんと今回は、予約20名規模の婚活パーティーとなります。そのため、一人一人じっくりとお話できるチャンスがあります。恋愛だけでなく、結婚の話など深い話もすることができそうですね!参加されるのも、35~55歳と大人世代が中心となります。さらには、1人参加を中心としたイベントですので、さらにじっくり話せるチャンスが多そうですね。カップルになれる確率も上がりそうですね!

茨城県つくば市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441