つくば市婚活パーティー♯65

もう1月もあっという間に終わってしまいますね。今年のスタートをまだ切れていない方は、ぜひ婚活パーティーで良いスタートを切ってみてくださいね。今週もたくさんの出会いが期待できる婚活パーティーが続々と開催されます。その中から、久しぶりに開催されるつくば市の市民ホールやたべ会場をご紹介いたします。1月29日(土) 19:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。こちらは、適齢期編婚活パーティーとして、恋愛と結婚を真剣にお考えの方は幅開く参加できちゃいますよ!なんと20代30代とさまざまな年齢層のかたにご参加いただけます。社会人になると、出会いの幅が一気に狭くなってしまいます。この婚活パーティーで、今までにない出会いを広げてみてくださいね。もしかしたら、運命の出会いや新しい発見があるかもしれませんよ?!

茨城県つくば市の婚活・街コン・恋活・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441