つくば市婚活パーティー♯55

先週クリスマス時期ということで、盛り上がった婚活パーティーがあります。それは、茨城県つくば市にある谷田部会場です。開催されたのは、11月27日(土) 18:00〜スタートとなりました。たくさんの出会いが見つけられらように、同世代向けの婚活パーティーをご用意しました。イベント内容は、30代40代社会人プレミアムパーティーです。こちらは、同世代向けのカジュアルな婚活パーティーになります。出会いがほしいはもちろんですが、結婚がしたい、交友関係を広げたい、そんな希望も叶えられるイベントとなっております。みなさん最初は緊張されていましたが、合コンのようなスタイルですぐに打ち解けていらっしゃいました。フリータイムの時には、みなさん時間が足りないとおっしゃっていたほど盛り上がったんですよ!

茨城県つくば市の30代40代 婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441