古河市婚活パーティー♯44

今週で10月も終わりとなりますね。ちょっぴりセンチメンタルになりがちな今だからこそ、婚活パーティーで一緒なら盛り上がっていきましょう。もしかしたらら、婚活パーティーで運命の出会いを見つけられるかもしれませんよ?!今週開催される婚活パーティーから、茨城県にあるレストラン丘里古河店会場をオススメいたします。その名前のとおり、レストランを借りての婚活パーティーです。いつもの会場とは違った雰囲気を味わえそうですね。婚活パーティーはちょっと緊張してしまうというかたにも、合コン参加気分でカジュアルに参加できそうな雰囲気もあります。レストラン会場は、オシャレでもありますので女性にま人気があるんですよ!そんなレストラン丘里古河店では、10月31日(日) 18:00〜婚活パーティーが開催されます。今回のイベントは、30代40代マリアージュ編です。つまり、2年以内に結婚希望されている出会いに真剣な方のみのご参加となります。カジュアルに参加できますが、きちんと真剣さも持ち合わせているかたばかりです。運命の出会いを見つけるのには、ぴったりなイベントですね。ぜひ、古河市の婚活パーティーであなたのご参加を、お待ちしております。

茨城県古河市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-93-441