水戸市婚活パーティー♯62

婚活パーティーは、週末開催されていることが多いんです。社会人の参加者が多く、お休みの方も多いからですね。そして、今週は祝日があるので祝日の婚活パーティーも開催しちゃいますよ!その土曜日の婚活パーティーは、茨城県水戸市にある水戸福祉センター会場にて開催されます。10月9日(内) 18:00〜スタートの30代40代社会人スペシャル!BIGイベントとなります。こちらは、一人参加中心となりますので、結婚観や価値観などたくさん意見交換することができますよ。また、同じ境遇のかたも多いので深い話もできちゃいそうですね。さらには、参加者の年齢も30代半から40代と高めになっております。落ち着いた出会いが見つけたい、年上の人と出会いたいというかたには、ぴったりですね。水戸市の婚活パーティーからは、毎回たくさんのカップルが誕生しております。あなたも水戸市の婚活パーティーで運命の出会いを見つけてみてください。あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441