古河市婚活パーティー♯37

夏本番前に素敵な出会いを見つけてみませんか?夏にはたくさん楽しいイベントが待っていますね。デートにはぴったりの季節がやってきます。婚活パーティーには、そんなあなたに、ぴったりの素敵な出会いが見つかります。今週すぐに参加できる婚活パーティーもご用意しております。その中でも、オシャレな雰囲気が楽しめると人気のある会場が、レストラン丘里古河店です。茨城県古河市にあるレストラン会場となります。オシャレなあなたにもぴったりの会場となります。開催日程は、6月27日(日) 13:30〜スタートとなります。昼間の婚活パーティーになりますので、1人参加でも気軽に参加できそうですね。女性の1人参加もますます増えてきております。婚活に前向きな方が増えている証拠ですね。そんなお昼にぴったりのイベントをご用意しました。それは、大人の婚活パーティーです。お昼の時間帯ということもあり、1人参加中心をお願いしております。その方が、初対面の異性にも積極的になれそうですよね?!大人向けということで、年齢としては30代40代のかたを対象としております。落ち着いた出会いには、ぴったりの婚活パーティーですよ!

茨城県古河市の婚活・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-41