つくば市婚活パーティー♯39

今週茨城県のつくば市でビッグな婚活パーティーが開催されます。なんと同じ会場で、3つの婚活パーティーが開催されるんです。いつもよりも3倍のチャンスがあるってことですね。そんなビッグ婚活パーティーが開催されるのは、市民ホールやたべ会場です。気になる開催日程は、6月13日(日) 16:30〜スタートとなります。この時間帯では、再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントとなっております。再婚者のかまに優しいイベントですね。特に、カップル誕生率が高いイベントとなっております。【35~55歳】というちょうど結婚適齢期のかたが参加されます。そのため、みなさん真剣そのものなんですね。また、2回目の結婚ということでみなさん結婚感もしっかりされているようです。早く結婚がしたい!カップルになって、ラブラブしたい!そんなあなたには、ぴったりのイベントかもしれませんね。

茨城県のつくば市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441