水戸市婚活パーティー♯40

いよいよ4月になりましたね。暖かくなってきて、ますます婚活パーティー参加者も増えてきています。そんな今だからこそ、出会いを探しているならば婚活パーティーにかぎりますね!そこで、水戸茨城県総合福祉会館で開催されるビッグ婚活パーティーをご紹介いたします。なんと、1日に3つのイベントが開催されます。きっと、3つのイベントの中にあなたの運命の相手がいるはずですよ!そのイベントのうちの一つは、4月10日(土) 18:00〜開催されます。30代40代マリアージュ編ということで、幅広いかたに参加いただけるイベントとなります。さらには、2年以内に結婚希望されるかたということで、結婚に前向きなかたが多いですよ!せっかくな出会いであれば、長続きできる出会いがほしいですよね。そこで、マリアージュのイベントはオススメなんです。結婚を意識している方には、オススメしたいイベントです。ぜひ、水戸市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441