水戸市婚活パーティー♯37

いよいよ4月になりましたね。春になると、ますます盛り上がってくるのが婚活パーティーです。出会いがほしいならば、やっぱり婚活パーティーに限りますね!そこで、今週開催されるビッグな婚活パーティーをご紹介いたします。なんと1日に3つのイベントが開催されるんです。時間帯で選ぶのもいいですし、イベント内容で選ぶのもいいですね。まず、1番早い時間帯で開催されるのは、4月10日(土) 16:30〜の水戸市婚活パーティーとなります。時間帯が早めなので、飲み会前に参加したりする人もいます。また、カップルになってお酒デートを楽しみたい人もいらっしゃいます。いろいろな時間の活用法がありますね!また、この時間帯では40代50代中心の再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントが開催されます。同じ気持ちを理解し合えるとカップル率も高いんです。そして、カップルになれれば長続きできると人気も高いんです。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441