古河市婚活パーティー♯26

少しでもたくさんの出会いがほしいかたに、ぴったりの婚活パーティーがあります。なんと1日に3つの婚活パーティーが同時に開催されるんです。会場も同じなので、もし掛け持ちをするのにもぴったりですね。そんなビッグ婚活パーティーが開催されるのは、茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店です。オシャレなレストランでビッグ婚活パーティーにもぴったりですよ。開催されるのは、3月21日(日) 16:30〜スタートとなります。この時間帯は、再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントとなります。時間帯によってイベントが異なりますので、気になるイベントをチェックしてみてください。再婚者や理解者ということで、年齢層も【35~55歳】と高めになっております。しかし、将来を考えられる末長いお付き合いができる可能性も高いですよ。運命の出会いを、見つけられるのも古河市の婚活パーティーかもしれませんね。

茨城県古河市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441