水戸市婚活パーティー♯21

新年最初のビッグ婚活パーティーが開催されます。ビッグ婚活パーティーということで、たくさんの出会いがありそうですね。そして、カップルもたくさん誕生しそうですね。その婚活パーティーが開催されるのは、茨城県水戸市です。水戸市の婚活パーティーは毎回たくさんの人が集まりました。大都市ということで、たくさんの市町村から参加者が集まる人気の婚活パーティーでした。きっと今回もたくさんの人が集まるはずです!その婚活パーティーは、茨城県水戸市にある水戸茨城県総合福祉会館です。開催されるのは、1月17日(日) 18:00〜スタートとなります。実は、この日に3つの異なるイベントが開催されるんです。普段の婚活パーティーよりも3倍のチャンスがあるんですね。そして、今回はたくさんの人が集まりやすい30代40代マリアージュ編となります。年齢層が幅広いので、参加しやすいですね。しかし、2年以内に結婚を考えているかたということで真剣な出会いも見つけられそうですね。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441