水戸市婚活パーティー♯17|イベントジェイ

婚活パーティーには、さまざまなイベントがあります。年齢層で決めたり、時間帯で決めたりといろいろな決め方があります。あなたはどんな出会いが欲しいかですか?今回は1月17日(日) 18:00〜スタートする水戸市婚活パーティーをご紹介いたします。こちらのイベントがちょっと変わっているんです。開催ごとに参加者が増えていて、人気も出ているイベントです。それは、再婚者・理解者の素敵な出会い婚活パーティーです。なんと再婚者のかたが中心としたイベントなんです。同じ境遇のかたと知り合えるチャンスです。もし、再婚者のかたでなくても理解者のかたももちろん参加可能です。やはり初対面でも、すぐに話が打ち解けられると人気があるんです。また、カップル誕生率も高いんですよ!カップルになりたい人や長続きできる出会いがほしい人にはぴったりですね。年齢層も30代後半から40代50代と幅広いかたが参加できます。同世代だけでなく、年上や年下などさまざまな年齢のかたとも知り合えるチャンスですね。新しい出会いで、残り少ない一年を素敵に過ごしましょう。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441