水戸市婚活パーティー♯11

今週ビッグなイベントを開催いたします。そのビッグイベントとは、1日で3つの婚活パーティーを開催しちゃうんです。一気にいつもの3倍の出会いがあるんです。たくさん出会いがほしいあなたにはぴったりのイベントです。そのビッグイベントは、水戸茨城県総合福祉会館で開催されます。まず一つ目のイベントとは、10月10日(土) 16:30〜スタートです。時間帯によって開催イベントが異なりますので、ご注意ください。この時間帯は、再婚者&理解者の素敵な出会い向けの出会いとなります。再婚者とその理解者だけが参加できる婚活パーティーです。みなさん和気藹々とした雰囲気で会話ができるので、カップル率も高いんですよ。年齢層としては、40代50代のかたが主となります。大人向けの婚活パーティーというので、落ち着いた出会いが期待できますね。落ち着いた雰囲気で会話が楽しみたいかたにもぜひ参加してみてくださいね。あなたの婚活パーティーでの出会いをサポートさせてくださいね!

茨城県水戸市の婚活・お見合い・再婚バツイチ・熟年パーティーは
イベントジェイ
0120-933-441