土浦市婚活パーティー♯5

だんだんと暑さも和らいできましたね。外出するのも、ますます楽しくなってくる季節です。そこで、そんな外出先の一つとして婚活パーティーはいかがでしょうか。なんと今週は、土浦市亀城プラザという新しい会場が仲間入りしました。新しい会場というだけで、参加者もより集まってくるんです。たくさん出会いがほしいかたにとっては、他にはないチャンスの多い婚活パーティーになりそうですね。そこでは、9月20日(日) 19:45〜開催される適齢期編婚活パーティーがあります。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、かつ20代30代のかたが対象となります。結婚適齢期の年齢に来たけど、何から始めたらいいのか悩んでいるかたにはぴったりですね。また、婚活ってどんなことをするの?という疑問を持っているかたにぴったりです。

茨城県土浦市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441