水戸市婚活パーティー♯3

だんだん夏を感じてきましたね。夏になると、出会いがより一層ほしくなってきます。そこで、出会いがある盛り上がるイベントの婚活パーティーに参加してみませんか?今週もたくさんの婚活パーティーをご用意しました。その中で、今回新しい会場である茨城県水戸市をご紹介いたします。新しい会場には、たくさんの参加者が集まります。今まで婚活パーティーに参加したことがあるかたも再度チャレンジしてみるのに良いかもしれませんね。今週の婚活パーティー開催は、8月9日(日) 18:00〜スタートとなります。落ち着いた会場でもあるので、大人の魅力婚活パーティーをご用意しました。しっかりと一人一人とお話しできるので、末長い縁を見つけることができます。出来る限り一人参加をお願いしております。その方が、周りの目を気にせずに集中して婚活することができます。また、カップルにもなりやすいんですよ。30代40代のかたのご参加をお待ちしております。ぜひ、新しい水戸婚活パーティー会場をみてみませんか?良い出会いがあることをスタッフも全力で、応援しております!

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441