古河市婚活パーティー♯17

だんだん暖かくなってきましたね。桜の花も見ごろになってきました。そんな今だからこそ、お花見デートを楽しめる出会いを探してみませんか?婚活パーティーも春になって、ますます盛り上がってきておりますよ!そこで、今週あなたにぴったりの婚活パーティーをご紹介いたします。それは、古河市にあるレストラン丘里古河店です。レストランで婚活パーティーが開催されるんです。お洒落な雰囲気での婚活パーティーとなりますので、カップルも誕生しやすいんです。いつもとはちょっと違った会場で、あなたも婚活パーティー楽しんでみましょう。開催されるのは、4月19日(日) 19:30〜スタートとなります。適齢期編婚活パーティーとなります。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であればどなたでも参加することができます。将来考えられる出会いがあるということです。なんと20代から参加することもできますよ。早いうちから婚活を始めてみるのもいいかもしれませんね。30代40代前半の方も是非、婚活パーティーご参加を、お待ちしております。

茨城県越谷市の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-771