郡山市婚活パーティーNo12

寒四温の季節になってきました。暑い日もあり、寒い日もあり、だんだんと春に近づいてきています。
春になると出会いたいという気持ちがどんどん膨らんできますね。たくさんの出会いを、ぜひ婚活パーティーで見つけてみてください。

今回オススメしたいのは、ビッグパレットふくしま会場です。郡山市での会場となりますので、久しぶりの婚活パーティーになります。
たくさんの出会いが期待できそうですね!

開催されるのは、4月13日(土) 19:00〜スタートとなります。適齢期編というたくさんの方に参加しやすいイベントをご用意しました。
こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、幅広く参加できちゃいます。まるで、合コンのようなイベントです。

合コンとは違うのは、たくさんの方ときちんとお話ができるところです。
一人一人とお話できるので、出会いの消化不良となることはないのではないでしょうか。
また、一気に25~43歳のかたと知り合えるチャンスがあります。
そのチャンスをぜひ、運命の出会いに変えてください!

福島県20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚・イベントは
イベントはイベントジェイ
0120-933-441