郡山市婚活パーティーNo10|イベントJ

まだまだ寒い日が続きますね。雪の予報も出ているようです。しかし、婚活パーティーは雪に負けないくらい熱くなっております!さらには、駅近の会場や駐車場完備の会場も多く、雪でも安心ですよ。今回、あなたにご紹介したいのは福島県にある郡山にあるピックパレット会場です。こちらももちろん駐車場ありますので、ご安心ください。思う存分、婚活パーティー楽しんでいただけます!開催されるのは、3月23日(土) 15:00〜スタートとなります。今回は、多くの方に楽しんでいただける適齢期編イベントです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方は、どなたでもご参加いただけます。恋愛も結婚も良いとこ取りで、出会いが見つけられそうですね!なんと【25~43歳】と幅広い年齢層のかたに楽しんでいただけるイベントです。いつもとは違った出会いが発見できる婚活パーティーですよ!

福島県郡山市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・お見合い・結婚・お友達探しは
イベントジェイ
0120-933-441