郡山市婚活パーティーNo3

だんだんと寒くなってきましたね。ますます人恋しい季節となってきました。街のイルミネーションもキラキラと光り輝いてみえます。そんな今だからこそ、婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?婚活パーティーに、参加すると良い事づくしですよ。運命の出会いや刺激的な出会い、ワクワクする出会いなどさまざまな出会いがあります。あなたは、婚活パーティーでどんな出会いを見つけたいですか?今回は、婚活パーティーの中でも福島県にある郡山ビッグパレットふくしま会場をご紹介いたします。こちらでは、
12月16日(土) 19:00〜婚活パーティーが開催されます。1番カジュアルに、参加することができる適齢期編イベントをご用意しました。こちらであれば、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であればどなたでも参加できます。【25~43歳】と年齢層もさまざまです。新しい出会い、刺激的な出会いがあるのは確かですね。あとは、あなた自身でぜひ運命の出会いを手繰り寄せてください福島県郡山市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

福島県郡山市20代30代40代の婚活・街コン・恋活・イベント・お友達作り・結婚は
イベントジェイ
0120-833-441