宇都宮市恋活パーティーNo301

毎回たくさんのカップルが誕生する栃木県宇都宮市の
宇都宮市文化会館にて、今月も恋活パーティー開催されます。カップルになれるチャンスも高まりますので、お早めにご予約くださいね!今回は、寒くなる季節の一歩手前ということで出会いがほしい男女がたくさん集まっております。冬デートを楽しむためには、今からの出会いが必須ですよね。開催されるのは、9月15日(日) 19:45〜スタートとなります。今月すぐに参加できる恋活パーティーです。出会いもすぐに見つけられそうな予感がしますよ!さらには、たくさんの参加者が集まる20代30代中心とした社会人スペシャルパーティーをご用意しました。社会人のかたが幅広く参加されます。年齢もバラバラ、職業もバラバラのかたが一気に集まるんです。その中には、あなたの運命の出会いもあるかもしれませんよ?!

栃木県宇都宮市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441