宇都宮市婚活パーティーNo300

栃木県の宇都宮市文化会館会場にて、婚活パーティー開催されます。宇都宮市では、たくさんの婚活パーティー開催されております。今回もきっとたくさんのカップルが誕生すると思います。婚活パーティーが開催されるのは、8月31日(土) 18:15〜スタートとなります。8月ラストの婚活パーティーになるので、何か良いチャンスが待っていそうですね!今回は、30代40代中心とした大人のプレミアムパーティーとなります。大人世代なので、落ち着いた会話がしたいかたにはぴったりですね。恋愛観もドンドンお話して、カップリングしちゃいましょう!まだまだ夏は終わっていません。これからカップルになって、夏のイベント楽しみましょう!宇都宮市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮市 30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441