宇都宮街コン・合コン♯97

街コンが、栃木県の宇都宮フレッシュネスバーガーにて開催されることが決定しました!婚活パーティーというと、ホテルや施設などの堅いイメージがあります。しかし、その概念をひっくり返すファーストフードでの婚活パーティーです。今までとは違ったカジュアルな出会いが楽しめそうですね。今まで街コンに参加したことがあるかたも、初めて街コンに参加する方もどちらも楽しめる会場です。開催日程は、7月28日(日) 18:00〜スタートです。すでにこちらの婚活パーティーは、40名突破している大人気の会場になります。あとわずかで予約も締め切りとなりますので、お早めにご予約してくださいね!オリオン通りにあるあのフレッシュネスバーガーで楽しめる婚活パーティーは、今だけですよ!楽しい夏の思い出としても参加して楽しんでいただけると思います。20代30代中心としたカジュアル合コンです。気軽に楽しめること間違いなしですね!さらには、ファーストフードでの婚活パーティーということで、アルコールや軽食などもご用意しております。合コンスタイルで楽しめる街コンに、あなたもぜひ参加してみてください。

栃木県宇都宮市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441