那須婚活パーティー♯42

オシャレな那須マロニエホテル会場にて、婚活パーティー開催されることになりました。この夏にぴったりの会場ですね。オシャレに爽やかな婚活パーティーになりそうな予感です!その那須会場では、7月20日(土) 18:00〜婚活パーティーが開催されます。30代40代とした中心マリアージュイベントとなります。みなさん真剣そのもののイベントになりそうですね。婚活パーティーには、さまざまな出会いがあります。カジュアルな出会いもあれば、結婚したい出会いもあります。今回に限っては、2年以内に結婚希望されている真剣な出会いを探している方はがりです。そんな真剣な出会いは、婚活パーティーだからこその出会いです。合コンではなかなかその意思をすぐに確認するのは難しいですよね?!その点、婚活パーティーはどんな出会いがほしいのか目的別にイベントを選んでいただくことができます。そのため、カップル誕生も多くなるんです。ぜひ、一度婚活パーティーに参加してみてください。その出会いの質の高さを実感していただけると思います!

栃木県那須塩原市・大田原 20代30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441