宇都宮オタク婚活・ゲーム・アニメ・マンガ好きNo96

暑い中、みんなで盛り上がれるのが婚活パーティーです。せっかくの夏に、たくさんのイベントに参加して夏を満喫しちゃいましょう!今回盛り上がれる婚活パーティーをご用意しました。それは、6月29日(土) 19:45〜スタートする栃木県の宇都宮市文化会館会場です。宇都宮の婚活パーティーは、毎回参加者が多くて盛り上がります。この夏のイベントにぴったりですね!そして、なんと婚活パーティー開催日程までお日にちありますが、すでに予約20名突破しております。これからもますます参加者が増える予定です。たくさんの出会いが期待できそうですね!さらには、運命の出会いが期待できるイベントをご用意しました。それは、第132回となるオタ婚活パーティーです。アニメ・ゲーム・マンガ好き又は理解のある方という、趣味が同じ人同士の出会いが見つけられます。末長く、気を使わないお相手と巡り会えそうですね!

栃木県宇都宮市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン オタク 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441