宇都宮市婚活パーティーNo297

暑い中、みんなで盛り上がれるのは婚活パーティーです。たくさん楽しんで、夏の思い出にしてくださいね!そんな盛り上がれる婚活パーティーを今回もご用意しました。それは、6月29日(土) 18:15〜開催される栃木県の宇都宮市文化会館会場です。宇都宮市は、主要都市となるため参加者もたくさんです。出会いも期待できますよ!まだまだ開催日程までお日にちありますが、現段階で予約12名突破しております。これからもますます参加者も増えて行く予定です。たくさんの出会いがあれば、運命の出会いに近づかそうですね。さらに、運命の出会いが見つけられる30代40代中心とした大人のプレミアムパーティーです。結婚も意識した出会いとなりますので、必然的に運命の出会いに繋がっていきます。あなたの運命の出会いは、この夏見つかるかもしれませんね!

栃木県宇都宮市 30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441