佐野市婚活・街コンNo88|イベントJ

今回もオシャレで人気の高い婚活パーティー会場をご用意しました。それは、栃木県佐野市にあるホテルサンルート佐野会場です。ホテル会場だけあり、落ち着いた出会いが見つけられそうですね!雰囲気もしっかり落ち着いた雰囲気がありますので、一人一人お話が楽しめそうですね。そして、オシャレな雰囲気もあり、カップルになれる可能性が高まりそうですね。実際、ホテルサンルート佐野会場からは毎回たくさんのカップルが誕生しております。今回は、6月23日(日) 19:30〜婚活パーティーが開催されます。やはり人気の会場となりますので、現段階で予約20名突破しています!これからますます参加者も増えそうな予感です。20代30代中心のカジュアル社会人パーティーをご用意しました。ホテル会場でもみなさんが盛り上がれるイベントご用意しました。思いっきりあなただけの婚活を楽しんでくださいね。そして、素敵な出会い見つけてくださいね!

栃木県佐野市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 相席屋 マッチングアプリ 結婚相談 カフェ スイーツ
主催 イベントJ
予約 0120-933-441