久喜市婚活パーティーNo81

段々と過ごしやすい季節になってきましたね。外出するのも楽しくなってくる今だからこそ、婚活パーティーでたくさんの出会い見つけておいてください。寒くなる前の出会いは必要ですよ!そこで、今月開催される婚活パーティーからオススメのイベントをご紹介いたします。それは、埼玉県の久喜総合文化会館にて9月15日(日) 18:15〜開催される婚活パーティーです。なかなか出会いが見つからないのは、目的が違ったりすることが原因かもしれません。そこで、大人の魅力イベントということで、同世代だけが集まるイベントをご用意しました。こちらは、1人参加中心としております。そのため、じっくり話せるので、真剣に出会いたいという目的のかたがご参加されます。恋愛や結婚に前向きな方とだけ出会えることができます。カップル率も高いイベントになりますので、ぜひ久喜市の婚活パーティーご参加お待ちしております。

埼玉県久喜市 30代40代50代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441