熊谷市婚活パーティーNo120

今回は、久しぶりの平日婚活パーティーのご紹介です。平日開催だと長引かずに、さくっとしたカジュアルな出会いが見つかりそうですね。さらには、普段出会えない相手との出会いも幅広くあります。今まで婚活パーティーに参加してもなかなかうまくいかない、合コンでは相手が見つからない。そんな方にもオススメしたいのが、気分一新の平日婚活パーティーです。まずは、一度平日婚活パーティーに参加してみてください。今回ご紹介するのは、9月12日(木) 20:00〜スタートする埼玉県の熊谷文化創造館さくらめいと会場です。平日開催ということで、時間帯も遅めの設定になります。お仕事帰りでも安心してご参加いただけそうですね!ハッピーサーズデイとして、普段出会えない相手と出会えるイベントになります。シフト勤務の方も大集合しますので、お仕事帰りの方だけでなくお仕事お休みの方も参加しやすいですね。いつもとはちょっと違った婚活パーティーへのご参加お待ちしております

埼玉県熊谷市 20代30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441