本庄市婚活パーティーNo93

今回は、平日の婚活パーティーのご案内です。それは、7月15日(月) 18:00〜埼玉県の本庄はにぽんぷらざ会場にて開催されます。月曜日開催には、理由があります。それは、社会人のみなさんが待ちに待ったいる祝日の婚活パーティーなんです!祝日というだけで、なんだかテンション上がってきますよね?!お休みの方も多いので、きっとたくさんの出会いが、待っていそうですよ。イベントは、大人の婚活パーティーです。たくさんの出会いはありますが、きちんと一人一人とお話ができます。気になる方とは、さらにじっくりとお話ができるイベントです。気になる方がいましたら、ぜひ積極的にお話してみてください。その積極性が、カップルになれるかどうかの分かれ目になります。せっかくの一期一会の出会いとなります。1人参加の方も多いので、周りの目を気にせずにぜひ自分のやりたい婚活を進めてみてください。

埼玉県熊本庄市 30代40代50代 婚活 再婚 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441