厚木市恋活パーティーNo24

もうそろそろ夏も終わりに近づいております。夏が終わるとやってくるのは秋です。ちょっとセンチメンタルな気分になる秋の前に、ぜひ出会いを見つけてみませんか?今から出会いを探すならば、やっぱり婚活恋活パーティーです。恋活パーティーは、全国各地で開催されております。あなたの地元はもちろんですが、職場近くでも開催されております。好きな開催場所を選んでいただくことができます。また、日程も多種多様です。あなたの空いている時間に気軽に参加できますよ!さらには、予約もwebから簡単予約できます。どなたでも楽しめるのが、恋活パーティーですね。そこで、たくさんある婚活パーティーで迷っているならば、神奈川県の厚木交流プラザはいかがでしょうか。こちらでは、8月18日(日) 19:00〜恋活パーティーが開催されます。男性は大卒又は公務員又は年収350以上又は1名参加となるので、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であればどなたでも参加できます。気軽に参加できそうで、安心していただけますね!

神奈川県厚木市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 恋活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441