厚木市婚活パーティーNo23

いよいよ3連休になりますね。3連休したいことがたくさんの方もいれば、予定がない方もいらっしゃいますよね。予定がない方には、朗報です!実は、3連休は今まで以上にたくさんの婚活パーティーが開催されるんです。出会えるチャンスも倍増しますので、ぜひ今こそ婚活パーティーに参加してください。今回は、3連休の初日である7月13日(土) 18:15〜あつぎ市民交流プラザでの婚活パーティーをご紹介いたします。今回は、大人の魅力イベントとなります。大人の魅力って何?!と思う方もいるかもしれません。大人ということで、まずは参加者の年齢層を35~55歳としております。さらには、1人参加中心にしてありまふので、じっくり話せる婚活パーティーになります。せっかくの3連休ぜひ出会いを見つけてみてください。初日にカップルになれれば、データの約束もしやすそうですね。すぐに、恋愛や結婚へ発展しやすい出会いが見つけられそうですよ!

神奈川県厚木市 30代40代50代 婚活 街コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441