厚木市婚活パーティーNo22

6月ラストの婚活パーティーのご紹介です。もう6月も終わりになるなんて、月日が過ぎるのが早いものですね。梅雨もそろそろ終わりかけようとしております。そうすると、次は夏を待つばかりですね!せっかくの夏に、素敵な出会い見つけてみませんか?今回は、夏にぴったりの神奈川県のあつぎ市民交流プラザ会場をご紹介いたします。海が近いので、カップルになれれば海デートも夢ではないですよ!そんな楽しい出会いが厚木市の婚活パーティーにはありそうですね。開催日程は、6月30日(日) 19:00〜スタートとなります。適齢期編イベントになりますので、カジュアルにさまざまな出会いが見つけられますよ!恋愛と結婚どちらでもお考えの方が、参加されます。恋愛もしたい、結婚もしたい、そんなお考えのかたにぴったりですね。出会いもさまざまになります。25~43歳と20代から40代までご参加いただけます。色々な人との出会いが、あなたの人生刺激してくれるかもしれません。ぜひ、厚木市の婚活パーティーであなたの人生変えてみてくださいね!

神奈川県厚木市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441