厚木市婚活パーティーNo21

6月ラストの婚活パーティーのご案内です。あっという間に6月ももう終わりますね。そして、梅雨も終わっていよいよ夏本番です。そんな夏本番前に、ぜひ素敵な出会い見つけていきましょう!今回は、神奈川県のあつぎ市民交流プラザ会場のご紹介です。夏にぴったりの会場ですね。海も近いので、カップルになれれば海デートも楽しめるかもしれません。そんなワクワク希望が持てそうな婚活パーティーになりそうですね!開催日程は、6月30日(日) 17:30〜スタートとなります。今回は、大人の婚活パーティー開催します!大人向けなので、年齢層も同年代ばかりです。35~55歳と結婚も期待できる年齢層になります。夏だけの出会いだけではなさそうですよね?!そして、みなさん1人参加のかたばかりです。真剣さが伝わってきますね。そして、1人参加でも気兼ねする事なく、婚活パーティーを思いっきり楽しんでいただけますよ!

神奈川県厚木市 30代40代50代 婚活 恋活 街コン 再婚 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ 0120-933-441