高崎市恋活パーティーNo134

群馬県の高崎市総合福祉センター会場にて、婚活パーティーが開催されます。もう夏も残りわずかです。そのわずかな時間で出会いを探すためには、ぜひ婚活パーティーをご利用ください。たくさんの出会いが一気に見つけられるので、人生観が変わるかもしれませんよ?!そんなあなたの人生観が変わってしまうかもしれない婚活パーティーがあります。その開催日は、8月31日(土) 18:00〜スタートです。たくさんの出会いは間違いなしですよ!今回は、婚活パーティーでも比較的大人世代の35~55歳が集まるイベントです。その名も大人の魅力イベントになります。たくさんの出会いだけでなく、一人一人じっくりと話せるのもポイントの1つです。やっぱりお話しないと相手との相性って分からないですよね?!そのための一人参加中心をお願いしております。1人で参加するからこそ見える婚活、恋活があるのかもしれません。

埼玉県熊谷市 30代40代50代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441