高崎市恋活パーティーNo133

群馬県の高崎市総合福祉センター会場にて、恋活パーティーが開催されます。たくさんの出会いが一気に見つけられるので、あなたの今までの人生観が変わるかもしれませんよ?!そんな素敵な恋活パーティーが、8月31日(土) 19:30〜スタートいたします。たくさんの出会いはもちろんですが、あなたにとって素敵な出会いがなくては意味がありません。そこで、今回は20代30代中心とした婚活だけでなく恋活もできるイベントにしました。結婚だけでなく、恋愛も楽しめるのでカジュアルにお相手を探す事ができそうですね。理想の彼氏・彼女の出会いを恋活パーティーで見つけられるんです。まだまだ夏は終わっていません。この夏素敵な恋がしたい方には、ぜひ高崎市の恋活パーティーにご参加お待ちしております。

群馬県高崎市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441