伊勢崎市婚活パーティー♯137

群馬県の伊勢崎市民プラザにて、7月6日(土) 19:45〜婚活パーティーが開催されます。そろそろ七夕も近くなってきます。もしかしたら、あなたも運命の出会いがあるかもしれませんよ?!そんな縁起の良い日程に開催されるので、たくさんの出会いイベントをご用意しました。それは、20代30代中心としたカジュアルな恋愛のイベントです。結婚だけではなく、理想の彼氏彼女の出会いを見つけられるので、気軽に参加しやすいですね。さらには、参加されたみなさんには特選スイーツをプレゼントしております。スイーツ好きな方も集まりそうですね。スイーツ男子に、スイーツ女子と会話も自然と盛り上がりそうです。合コンや街コンが苦手という方にも楽しんでいただけると思います。参加者が【25~43歳】と幅広いのもたくさんの出会いがありそうです。同年代だけでなく、年下や年上好きのかたにも楽しんでいただける婚活パーティーになりそうですね!

群馬県伊勢崎市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441