郡山市婚活パーティーNo26

この夏の思い出を婚活パーティーで探してみませんか?せっかくだから今年こそ最高の夏にしたいですよね。そんなあなたにいつもとはちょっと違った郡山カルチャーパーク会場の婚活パーティーをご紹介いたします。会場も普段とは違っているので、新鮮な出会いがありそうですね。また、8月25日(日) 19:00〜スタートと社会人のかたでもお休みの方が多く参加しやすいですね。最後の夏の思い出としては、ぴったりです。婚活パーティーでは、一期一会の出会いとなります。そのため、気になるかたがいたら積極的にアピールしてみてください。もう2度と会えないチャンスになるかもしれませんよ!そんな素敵な出会いから理想の彼氏彼女を見つけられるかもしれません。今回は、みなさんに1人参加をオススメしております。それは、真剣に出会いを見つけやすいからです。25~43歳と普段とは違った出会いが盛りだくさんです。このチャンス逃さないようにしてください!この夏最高にできるかどうかは、お早めに郡山市の婚活パーティーにご参加予約して決めてみてください。

福島県郡山市 20代30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441

iPhoneから送信