郡山市婚活パーティーNo20

大人気の福島県の郡山カルチャーパーク会場にて、婚活パーティー開催されます!夏直前の今だからこその出会いがあなたを待っていますよ。さらには、出会いの数も多くなりますので、運命の出会いにも近づきやすくなります。そして、今回の婚活パーティーはなんと3連休中のイベントになります。ますますたくさんの出会いがあります。たくさんの出会いを探しているならば、やっぱり婚活パーティーしかないですね!今回開催されるのは、7月27日(土) 19:00〜の7月後半の日程となります。20代後半~30代~40代前半を中心としたカジュアル恋活パーティーです。郡山恋活パーティーなので、気軽な気持ちで気さくにお話ができそうですね。あまり固くならずに、色々とみんなで雑談を楽しんでいただければと思います。もしかしたら、その中に運命の出会いがあるかもしれません。しかし、男性は大卒または公務員又は年収350万以上又は1名参加が参加条件となります。参加条件をチェックの上、ご参加お待ちしております。

副間県郡山市 20代30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441