柏市婚活パーティーNo25

そろそろお盆のシーズンですね。仕事も長期休暇になるかたや帰省したりする方もいらっしゃいますね。そんな中でも、もちろん婚活パーティーは開催しております。いつもとはちょっと違う会場で婚活パーティー楽しんでみてもいいかもしれません。そこで、今回ちょうどお盆シーズンにぴったりな婚活パーティーがあります。千葉県柏市にあるパレット柏(Day Oneタワー3階)会場です。なんと8月11日 17:30〜と夕方に開催される婚活パーティーになります。会場もかわいらしい駅前となりますので、雰囲気はバッチリです!あとは、素敵な出会いがあるだけですね。カップルも毎回たくさん誕生しており、人気もあるんですよ。会場はタワーマンシュンの3階開催!30代40代中心とした社会人プレミアムパーティーを実施します。年齢層もしっかりと決められておりますので、出会いたい相手が見つかる可能性も高めです。恋愛したい方も結婚したい方もぜひみなさんご参加お待ちしております。

千葉県柏市 30代40代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441