成田市婚活パーティーNo3

この夏より婚活パーティーを盛り上がってもらうために、新しい会場をご用意しました。場所としても初めてになりますので、たくさんの参加者で賑やかな婚活パーティーになりそうですね!その新しい会場とは、千葉県にあるセンターホテル成田会場です。成田市での婚活パーティーということで、地元の方はもちろんですが遠方などの参加者もたくさんいそうですね。たくさんの出会いが期待できそうです!開催日程は、7月20日(土) 17:30〜スタートとなります。今回は、初めての婚活パーティーということでどなたでも参加しやすいイベントをご用意しました。それが、大人の婚活パーティーです。一人参加中心としておりますので、1人でも気兼ねなく参加できます。また、参加者も【35~55歳】と同年代になりますので、気軽に話しやすそうですね。人気のホテルでの婚活パーティーということで、続々と申込があります。特別な出会いを、ぜひ成田市の婚活パーティーで見つけてみてください!

千葉県成田市 30代40代50代 婚活 街コン 再婚 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441