成田市婚活パーティーNo2|イベントJ

千葉県の成田駅徒歩圏内のセンターホテル会場にて、成田で婚活パーティー開催が決定しました!成田市での婚活パーティーは初開催となりますね。続々と新会場が入っております。開催日程は、7月20日(土) 17:30〜スタートとなります。今回は、大人の婚活パーティーです。大人向けということで、落ち着いた出会いが見つけられますよ!婚活パーティーには、さまざまなイベントがあります。同じ会場でも、イベントによって参加される方が異なります。そのため、出会いは無限大です。ちなみに、今回の大人の婚活パーティーはカップルが誕生しやすいイベントの1つです。なんといっても、1人参加中心となるのが大きいようです。1人でも気軽に婚活ができるので、フットワークが軽い方が多いです。すぐに、デートの約束ができるのも良いですよね!インドアで遊ぶのも、アウトドアで遊ぶのも、一緒に2人で楽しめそうです。デートは想像するだけでもワクワクしてきちゃいますね。

千葉県成田市30代40代50代の
婚活・街コン・合コン・恋活・再婚バツイチ・結婚・出会い・イベントは
主催イベントジェイ  0120-933-441