宇都宮でカジュアルな合コン開催

宇都宮で、6月18日(日) 19:00~合コンが開催となります。
カジュアルな出会いをサポートしておりますので、結婚だけでなく幅広い出会いがほしいというかたもドンドンご参加お待ちしております。
そんな、恋活を応援しているのがイベントJです。
今回宇都宮の会場は、カラオケバーMOOとなります。
バーでの開催となりすので、しっとしとした雰囲気を味わうことができますよ。
また、カジュアルな婚活となりますので合コンのような飲み会です。
友達なども誘って参加してみることもできますよ。
年齢層も【26~42歳】となりますので、先輩や後輩にも声かけしやすいですよね?!
そして、今だけの限定割引があります。
それは、女性今なら特価1000円にて参加することができるんです。
ちょっと婚活パーティーってどんな感じなの?!
と気軽な気持ちで参加してみてくださいね。
その他の年齢などの条件や料金はこちらになります。
初めても参加しやすい設定となっておりますので、たくさんのかたのご参加をお待ちしております。