足利フラワーパークでBBQ合コン開催

イベントジェイで特に人気のある栃木県足利街コンをご紹介いたします。
毎回すぐに満員となってしまいますので、お早めにご予約をオススメいたします。
きっと街コンを楽しんでもらえるはずですよ!
そんな人気の会場は、あしかがフラワーパークです。あなたも一度は遊びに行ったことがあるのではないでしょうか?とてもキレイな広場もあり、デートにはぴったりですよね。そんな開放的な会場で思いっきり婚活をしていただくことができるんです。
そんな開放的な会場となるので、気持ちも開放的になりそうですよね。男性からのアプローチだけでなく、女性からも積極的にアプローチしている場面もよく見かけます。
そんな積極的に行動しているからこそ、カップルもたくさん誕生しているのてはないでしょうか。
ますますあしかがフラワーパークの街コン参加してみたくなってきましたか?
11日(日) 14:00~野外BBQ合コンとなっております。
そして、気になる定員は男性女性ともに20vs20となります。
もちろん参加費で、BBQ、ドリンク、入場料込みとなっております。
思いっきり周りの目や料金を気にせずに、バーベキュー&恋活を楽しみましょう。
きっとあなたが楽しめたならば、良い出会いも自然と惹きつけられるかもしれません。
ぜひ、あなたのあしかがフラワーパークでの婚活参加をお待ちしております。
Event-J栃木