宇都宮で1年以内に結婚を考えている方向け婚活

栃木県の 宇都宮栃木総合文化センターにて、
10日(土) 19:15~婚活パーティーが開催されます。
あなたが真剣に結婚に向けて出会いがほしいならば、宇都宮の婚活パーティーがオススメです。
そのオススメの理由ら、マリアージュ編として1年以内に結婚を考えている方向けのイベントとなるからです。一年以内に結婚を考えている方の参加となりますので、カップル誕生率もグンとあがりますよ。
また、参加者の年齢層は【30~47歳】となります。
ちょうど結婚を真剣に考え始める年頃ですよね。
これから婚活をスタートしてみようかなと考えている方にもオススメしたいです。
ちょっと婚活パーティー参加してみたいと思った方は、ぜひお早めにご予約ください。実は、Web限定のオトクな割引があるんですよ。
ホームページからのご予約をオススメいたします。
そして、特に女性のかたはお早めのご予約がオススメです。
それは、女性早割で無料ご招待だからです。
無料で婚活パーティー参加できることなんてなかなかないですよね?!
無料だからこそ婚活をこれから始める方にはハードルが低くなりますよね。
女性のかたは、30~47歳位 前日迄無料ご招待となります。
また、男性のかたは30~47歳位 前日迄1000円引となります。
早く予約するだけメリットがあるんですよ。
1人でもたくさんのかたのご参加をお待ちしております。カップルになって、楽しい週末にしてみましょう!
栃木 Event-J