小山市で結婚歴のある方また理解のある方婚活パーティー

あなたに、栃木県の小山婚活withで婚活パーティーを開催します。
6月最初の週末である06/04(日)にぜひとも婚活パーティー参加してみませんか?
小山婚活ウィズでは、2回のイベントを開催しております。
まずは、ちょっと変わったイベントからご紹介いたします。17:30~結婚歴のある方また理解のある方向けの婚活パーティーです。なかなかないイベントですよね?!
結婚歴があるかたもまた新しい出会いをしたいと思っているかたも多いのではないでしょうか。そして、周りにカミングアウトできないでいるかたも少なからずいらっしゃると思います。
そんなハードルを除くべくこのようなイベントを企画いたしました。結婚歴があるかたは、異性の気持ちに慎重に寄り添ってくれると好評いただいております。
また、真剣な出会いをサポートするためにお一人参加中心とさせていただいております。
周りに気を遣わずに、ドンドン積極的にアプローチがしやすくなるのではないでしょうか。
年齢的にも、35~52歳と結婚に前向きなかたの参加が多くなっております。ぜひ、結婚を視野に入れた出会いならばこちらのイベントがオススメです。
また、まったく婚活パーティーが初めての方向けには
19:00~30代40代中心編大人のプレミアムパーティー も開催しております。
オーソドックスな婚活パーティーイベントとなりますので、グループ参加などはこちらのご参加もオススメです。
いろいろなイベントをご用意しております。ぜひとも週末にはイベントジェイの婚活パーティーはいかがでしょうか?