埼玉県の越谷にて婚活パーティーの結果

10(土)に、埼玉県の越谷にて婚活パーティーが開催されました。
2つのイベントを開催しましたので、それぞれの結果報告をさせていただきます。
まずは、18:00~結婚歴のある方また理解ある方向けの婚活パーティーでした。
こちらは、男性女性合わせて18名参加されました。
結婚歴がないかたても理解のあるかたの参加者もいらっしゃいました。
年齢層は、【30~49歳】とちょうど再婚を考えているかたが多かったようです。
結婚歴があっても、やはり再婚をそろそろ真剣に考えている年齢層ですね。
フリータイムからも真剣な会話が聞こえてきました。
カップルも2組4名誕生しましち。
カップルは少なかったのですが、連絡先交換などしているグループもありました。
ここから親交を深めていってもらいたいですね!
次に、19:30~は社会人スペシャルパーティーでした。
こちらは男性は大卒又は公務員又は年収350万以上、女性は社会人のかたであれば参加することができます。
そのため参加者も男性女性合わせて22名参加されました。
きちんと一人一人と話せるのが婚活パーティーの良いところです。
しっかりと趣味や休日の過ごし方など恋愛や結婚に必要な情報交換はできたのではないでしょうか。
カップルは3組6名誕生いたしました。
越谷市の婚活パーティーはこの日で、5組10名誕生いたしました。
10名もの新しいカップルが誕生して、本当に良かったです!
ぜひあなたもイベントジェイの婚活パーティーでカップルになってみませんか?
埼玉Event-J